あだむさんの部屋

日々感じる事を純粋に記していこうと思います。

今話題の"○○家"観て来ました!

こんにちは!あだむです。

"超話題作"観て来ましたよ!

そうです!!

『浅 田 家』

嵐の二宮和也さんが主演ともあり、公開前から話題でしたね。
僕も公開前からすごく楽しみにしてました。
さて、内容に移ります!

◇浅田政志(二宮和也)は子供の頃、お父さんにカメラをもらった事を機にカメラマンの道を心ざす。

大人になった政志は、カメラを使って『浅田家』のユニークな写真を撮り始めるでした。
その写真が賞をとった事を機に、"家族写真を撮る仕事"を始める。
政志は写真を撮る際は "家族らしさ" を大切にし子供が好きな事や思い出の場所など細かく話し合いをして、その家族の最も家族らしい瞬間をカメラで撮るのでした。

そんな矢先、東日本大震災が起こり政志は現場に向かうのでした。そこで繰り広げられるドラマは涙なくして語れません。

あとは映画館で!

『一言いいですか。』

素晴らしい!
 
映画をいくつも観ていますが、こんなに心を動かされる映画は中々ないですよ!

『こんな家族になりたいな』とか

『家族って色んな形があるんだな』

とか家族について色々思い。色々感じ。
その尊さに涙。涙。

☞この秋は間違いなくこの映画がおすすめです。

映画館へ急げ☆

ではでは