あだむさんの部屋

日々感じる事を純粋に記していこうと思います。

竹内結子さんへ

f:id:adamutan:20200928000559j:plain


こんにちは。昨日悲しい事がありました。
竹内結子さんの訃報です。
日本中の人が驚き悲しみ心を痛めたと思います。
竹内結子さんと言えばどんな事を思いうかべますか?
僕は『今、会いに行きます』という映画で竹内さんを知りその演技力と一人の女性としての魅力を知りました。
しかし、僕はこの映画が好きではありません。
なぜならば、いつもそばにいた大切な人がいなくなってしまうからです。竹内結子さんが演じたから、その思いを強く感じてしまったのだと思います。
ですが、今回はもう一度『今、会いに行きます』
を観ました。

涙がとまりません。
だから、この作品は好きではありません。
でも、もう一度だけ少し時間が空いたら観てほしいです。
きっと大切な事を大切な人を見つめなおす機会になると思うので。