あだむさんの部屋

日々感じる事を純粋に記していこうと思います。

コンフェデンスマンJP《プリンセス編》 観てきました。

f:id:adamutan:20200927001742j:plain

こんにちは! あだむです!
コンフェデンスマンJP プリンセス編
観てきました。
三浦春馬さんの追悼もかねて観てまいりました。
本当に素晴らしい演技をされる方ですね。
役づくりに妥協せず真剣に取り組む人なのだと、ダンスのシーンを観て思いました。本当に心からご冥福をお祈りいたしたす。

それでは本編です。

《本編》ネタバレ注意!

ある大富豪が亡くなった。

それが大富豪レイモンド・フーだ。
レイモンド・フーは遺産10兆円は愛人との間にできた子供ミシェル・フーに相続させると遺言状に記す。
それを知った詐欺師たちが今だ見つからない愛人との間にできた子供ミシェル・フーになりすまし遺産を狙う。
フー・一族になんとか、偽物のミシェル・フーを忍びこませる事に成功する。
目的は4ヶ月後の御披露目会で正式にミシェル・フーと認めさせる事。
御披露目会まで正体を隠し、時には命を狙われ、あの手この手でフー・一族に偽物のミシェルとばれないように策を打つ。
なんとか4ヶ月後の御披露目会を迎えるがその影では偽物のミシェル・フーの殺害計画があがっていた。
果たして詐欺師たちは偽物のミシェル・フーを本物と認めさせ、殺し屋から守れるのか?
続きは映画で!

《感想》
詐欺師達の連携プレーがすごい!
どこまで先を読んで動いてるんだよ!?
って驚きの連続ですね。
やられる前に策を打つ。
詐欺師とは常に不測の事態を計算して対策に対策を重ねている事がこの映画でよくわかりました。
最後の最後まで目まぐるしく変わる展開を
是非ご覧下さい!

では、また

グッバイ!

#コンフェデンスマンJP #三浦春馬#