あだむさんの部屋

日々感じる事を純粋に記していこうと思います。

運命の出会いはあるのか?

f:id:adamutan:20200924230803j:plain

こんちゃ! アラフォーの神 アダムです!
いよいよ明日が、初対面になります!

『え?何が?』って前にもお話ししたマッチングアプリの女性と初対面になります。
えー年して緊張して眠れるかわからん!

眠れない時ってどうやって寝ればいいんだろう?

・羊数える
・もういっそのこと寝ない

昔から遠足前とか眠れないんですよね。
そんで泣きながら母に『寝られないどうしよう』
とか言ってました。それだけ楽しみって事ですね!

《明日の予定》

・駅で待ち合わせして、焼き肉を食べる 以上

もーね、すかすかなのよ。

若い頃はあそこ行って、あそこ行って、最後はあそこに行くみたいな貪欲さがあったよね。

ない!

だから独身なの!

どうせ、またうまくいかないんでしょ!
みたいな諦め感があるのよ。
当たって砕けるんですよ。

でも諦めない。なぜならば出会いは運命!奇跡
会ってみないとわからない。
きっと今まで独身だったのは君に会う為だったから。
よし行ける!!

まー明日がんばりますわ。

ではまた明日!

グッバイ!


#出会い#