あだむさんの部屋

日々感じる事を純粋に記していこうと思います。

マッチングアプリを2ヶ月やってみて

f:id:adamutan:20200920203602j:plainこんにちは!
36歳独男です。
マッチングアプリ2ヶ月使ってみました。
ついに来週ご飯食べに行く事になりました!
最初の1ヶ月はメッセージのやりとりして、途中で返信がかえって来ないとか、そもそもマッチング全然しない。
2ヶ月目に写真いい感じのに取り替えたら、効果テキメン!一気にマッチング3倍増えました。
そのかいあって一人の女性と順調にメッセージを重ね会う事になりました。

今日ふとその女性のマッチングアプリのプロフィール見たら写真替えてまして、それって
まだ、別の男性を探してるって事ですよね?

相手の女性にとって自分は何番目なのだろうか?
他の男性に負けないようにデートプラン練って、会話も盛り上げないとな。

直会わないと何にも始まらないですよね。
去年も数ヶ月マッチングアプリ利用してましたが、
実際会ったりして、会話が合わないとかありましたし。
何にせよ女性と二人でご飯とか久しぶりで緊張しますが、来週の週末デート予定ですので頑張ります。

それではこの辺で。
グッバイ!

君の運命の人は僕じゃないー

#マッチングアプリ#出会い