あだむさんの部屋

日々感じる事を純粋に記していこうと思います。

もし宝くじ当たったら何する?

こんにちは!
36歳独男です。
f:id:adamutan:20200920212646j:plain
億万長者に憧れ宝くじを購入する方は世の中にどれほどいるだろうか?
一度大金を掴めば豊かな暮らしを味わえる。そんな欲望が宝くじの魅力ではないだろうか?

私は毎月給料日にATMでロト6とロト7を1ヶ月まとめて購入しています。継続して購入する事でいつか当選すると信じているからです。
金運は西の方角からやってくる!
というのを聞いて磁石のアプリで西の方角にある宝くじ屋さんで購入する事も数ヶ月に1度試したりします。
1度でいいから、1当の当選券を銀行に換金しに行きたいものですね。

さーてここからはもしある日突然、大金を手に入れたら何に使いますか?という事ですね。

2億円の大当たりを仮定とします。

僕はまず、300万円を現金で引き出します。それをバッグにいれてハイブランドのお店にいきます。

(そしてこの時できるだけ汚い服装、ボロボロな靴、ぐちゃぐちゃな髪型、顔にも炭とか付けます。)

いざ来店!

どんな反応されるんですかね?

実際は分かりませんが、

1️⃣入店拒否される。
2️⃣何も言われない

結局は1️⃣を期待しての行動なんです。

入店拒否されたらバッグから300万円の札束を取り出し
「買おうと思ったんですけどね。」



って言いたいだけなんですよ。

くだらない。考える事が。

でも一つ言わせてもらいたい。

そうでもしないとハイブランド店なんて
一生行けない。あんな肩こりそうな所。

だからお願い!宝くじ当たって!


では、おやすみ

#宝くじ#ハイブランド#ロト