あだむさんの部屋

日々感じる事を純粋に記していこうと思います。

今話題の『事故物件』がマジで怖い!

f:id:adamutan:20200919220058j:plain

今話題の映画見てきました!
『事故物件』

ネタバレあり

タイトルからして怖そうですよね。
亀梨和也さんが出演されてるので、マイルドな感じなのかと思いきや、とんでもない!!
本当に怖い内容になってます。

《本編》

売れない芸人(亀梨君)が、ある日番組プロデューサーから事故物件に住んでその様子を記録するドキュメンタリー番組に誘われる。


4件の事故物件に亀梨君が住んで部屋の様子をビデオカメラで録画するのですが、3件目まで本当に怖い。事故物件に姿を表す
1件目*赤い女*

2件目*水の中に引きずり込む老婆*

3件目*首つり自殺の男*

思いだすだけで鳥肌がたちます。

特に2件目の風呂釜にかかっていた蓋を開けるシーンがあるんですが、中から出てくるであろう不気味な老婆はマジでびびる!!

僕の隣で映画を見てた男性は目を隠して指の隙間から見てるほどでした。
映画を作った人がリングとか作った人みたいですね。
4件目の事故物件はちょっとうそっぽかったですが。笑

《感想》
見終わって思った。一人で帰るのが怖い!
それほど作り込まれたホラー作品だと思います。
なんとなく話題作だからみてみようは危険です。
心してみるべし!

映画は、自分の知らない世界を知る機会だと考えます。
実話ということで実際に事故物件に住んでた芸人の人がいたんですね。
本当に勇者
そしてそんな世界を知れた事に感謝

怖いけど日常にはないスリルを味わいたい方は是非!

それではグッバイ!

#映画#事故物件#怖い#亀梨和也