あだむさんの部屋

日々感じる事を純粋に記していこうと思います。

休日の過ごし方

30代後半独身未婚。←私です!
気がつけば自分の回りには友達が結婚やらなんやらでいなくなり、もうお先真っ暗よ。
彼女もいないし。
そんな僕が休日何やってるかっていったら、
一人遊び。
映画、カラオケ、スーパー銭湯、たまにサッカーしたり、株式投資やったり
ユーチューブみたり、マッチングアプリで恋人探したり、美味しい物食べにいったり。
色々やってるんだけど、最近強く思う。
人の為に役にたちたいと。
それで今日は海でゴミ拾いしてきました。

f:id:adamutan:20200918203347j:plain
いい天気
暑くて1時間で終了。
はー。
何やってんだろ。俺
帰りに初めて行くラーメン屋で今日の締め
ラーメン屋のおっちゃんが
『ここら辺の人かい?』
僕『茨城県出身です!』

今日初めての会話。何か妙に嬉しかった。
人と接する事の大切さをしり家路に。
あー、今日も終わってしまった。
家では、ひたすらユーチューブとAmazonプライムを見ながらマッチングアプリもちょいちょいチェック。
こんな生活をいつまで続けるのだろう。
f:id:adamutan:20200918204714j:plain
最近家にやってきた子たち
すみっこぐらし
アマプラで見て
家に連れてきました笑
癒されるーー!

という感じで今日は終わります。

またね✋

#休日#趣味#ボランティア