あだむさんの部屋

日々感じる事を純粋に記していこうと思います。

3股の3番目なんやけど、これ脈ある?

f:id:adamutan:20201005081641j:plain


こんにちは!あだむです!

3股された時の話しやけど、興味ある人いたら聞いて?

あれは専門学校の時の話しやな。

同じクラスのAちゃん。
別に好きでもなんでもない子やったけど、ライブに誘われて終わってみたら好きになってたな。しかも、彼氏おって複雑やったな。
さらにや、
数日後、同じクラスの仲良かった男友達、T君に相談ある言われて近くの公園で話したんやけど、まさかのAちゃんと付き合ってる言われてな。

『???』

じゃあ、俺なんなん?ってなるやん

でも、そいつには『頑張れ、応援するでぇ。』
って、思ってもない事言ってもうた。

結局ワイが身を引く事になるんやけど。



これみて⬇️

①番目➡️彼氏 

②番目➡️クラスの友達T君

③番目➡️付き合ってすらないワイ

要約するとこんな感じ!

そんなワイでも、たまにAちゃんとデートをする事もあったよ。
でも図式的にワイは①番目、②番目からすると、間男?になるんよね?

Aちゃんもどうしていいか分からんようなってたな。
そんでワイはAちゃんに『いつかAちゃんの①番目になれればいいよ』
なんて、くっさいセリフゆうてな。

結局最後はAちゃんに振られるんやけど。

そうやろな。

3番目から切られるのは当然よね。

学校卒業してから聞いた話しやけど、どうやら②番目のT君とAちゃんは同棲始めたらしいんよ。

『おーー?!』

【②番目のT君が見事に昇格!】

どうかお幸せに!
で、ワイの間男話しは終わりなんやけど、続きがあってな、

☞10年くらいたった頃、Aちゃんの結婚式に呼ばれたんよ。

てっきり②番目のT君と結婚したのかと思ったんやけど、まさかの①番目の元彼氏と結婚しよったんよ。
ビックリやったけど、結婚式に参加した自分にもビックリしたわ。
複雑で気まずい気持ちもあるんやけどな、めでたい事やしな。ワイも大人やし。
でもな、

"結婚式に来なかった②番目のT君が一番複雑な思いだった事は想像できるんよね。"

なんか、競馬みたいよね。

恋のゲートに立たされて、走らされて、ワイは早々失格やけど。②番がゴール直前まで一着かと思いきや、最後に①番がわずかな差で逆転一着になるみたいな。

『馬か!ワイらは!』

 


グッバイ!

君の運命の人は僕じゃない🎶