あだむさんの部屋

日々感じる事を純粋に記していこうと思います。

この顔に見覚えありませんか?

f:id:adamutan:20201002192939j:plain

ネタバレ注意!

☞2\1の魔法観てきました。<あらすじ>

◇二人の兄弟と復活の魔法が不十分で下半身だけ復活させてしまったお父さん!?

・お父さんを完全な姿によみがえらせる為に3人の旅が始まります。
お父さんが完全な姿に復活するにはどこかにある"魔法の石"を探さなければなりません。

3人はドラゴンに魔法の石のありかを示した地図をうけとり、色々な仕掛けを乗り越え魔法の石へと近づいていきます。

旅の道中兄弟はケンカをして心が離れてしまいます。
しかし、父が兄弟の仲を修復し少しづつ
3人は家族の絆を深めていきます。

果たして兄弟は見事父を復活させる事ができるのでしょうか?

☆続きは観てのお楽しみということで!


【感想】

☞家族の絆を感じる映画だと思います。
弟は兄を変わり者と嫌いますが、本当の兄の優しさを知り今まですれ違っていた家族が絆を深めます。
最後のクライマックスは『うるっと』きました。

☟そして最後に一言、言わせてください。


『主人公ワンオクのタカににてない?』
f:id:adamutan:20200922152301j:plain

それではグッバイ!